スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオリベがマルチハードで登場!

http://www.capcom.co.jp/bhrev_ue/



対応機種はPS3/Xbox360/WiiU/PC。3機種+PC、3DSで出た同タイトルの完全版のようだ。
これからカプコンはこの路線でいくのかねぇ?

この作品、正直バイオ5や6よりストレスの無い作りになっているので、未プレイの人には是非ともお勧めしたい。
レイドモードもなかなかな中毒性がある。
3DS版はタッチパネルを使った操作性もあったが、ゲームパッドのあるWiiU版はともかく他の機種はどうなることやら。
スポンサーサイト

バイオ6のレビュー

体験版からさほど変化がなく、やはりというべきか酷評が多い。
5以下の評価になるのは間違いないだろうか・・・
最初はいい評価をしていた人も、追記ではマイナスの書き込みが。

今のところ、ストーリーに対することは書かれていない。
ストーリー自体は気になるので買いたいところではあるが・・・。

ちなみに、日本語版はグロテスクなシーンは規制されている。
海外版はグロテスクな表現があり、箱版は日本語字幕があるのになぜかPS3版は無いとのこと。


バイオハザード6(特典なし)バイオハザード6(特典なし)
(2012/10/04)
PlayStation 3

商品詳細を見る


バイオハザード6(特典なし)バイオハザード6(特典なし)
(2012/10/04)
Xbox 360

商品詳細を見る
プロフィール

ほくと

Author:ほくと
現在ドラクエ10プレイ中・・・

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。