FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の目標

積みゲーを3月末までに消化したい。(全部消化するとは言ってない)
発売日買いしたもののほとんど手をつけてないソフトまであるんだぜ!

しばらくまったくプレイしてなかったスパロボOG2。終盤まできた。
終盤は大激励×n→覚醒→連続行動→メイン交代→連続行動→進軍でひどいことになった。4回行動ぱねぇ。
戦闘シーンの出来は全作品トップクラスだし、ゲームバランスもなかなか良かった。積んで後悔した。

サプライズでゲストが登場したのが良かった。
BGMはまさかのSS版Fの流用というのがにくい。

第3次ZはOGどころか下手すりゃDSのWにも劣ると言われてるんだよなあ。
フルメタ系のユニット自体あんまし使わなかったが。ネタ枠のボン太くんくらいか、使ったのは。

アマゾンのTOZの評価が低かった件


テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 <豪華2大予約特典>テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 <豪華2大予約特典>
(2015/01/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ネタバレっぽいことが書いてあったので軽くまとめると
・シナリオが良くない
・キャラの立ち回り(特にヒロイン)
・カメラワーク
・完全版ありきの出来映え

らしい。
PS4で完全版が出るんですかねw

ストーリーはさておき、戦闘もあまりいい評価がされていなかった。
TOX2はストーリー良かったのに。どうしてこうなった。

2/12~28までは無料だが、ヒロインの追加シナリオがDLCで販売されるそうだ。
DLCのために中身削ったような出来じゃないのかって疑われても無理ないような・・・

とまあ、世間ではksg扱いされてるらしいけど、せっかく黒歴史と外伝以外全部やってるし値段が落ち着いたらTOZゴーします!
もちろん中古でな!!

キャッスルヴァニア 白夜の協奏曲 VCにて配信

某動画サイトで絶大な人気を誇る変態が活躍するゲームがまさかの配信!



これをプレイすれば誰でも変態になれるぞ!!

↓参考(ネタバレ注意)

お知らせっぽいもの

諸事情でドメインをとることになります。
それに伴い過去のサイトも少しいじっていこうと思ってます。

いい加減古いコンテンツも整理していかないとなー。

クラニンサービス終了

今年の秋くらいに終了だそうだ。
代わりにニンテンドーネットワークIDを登録することで、購入数に応じてソフトが安くなるなどの特典がつくようになる。

がっつりゲームをプレイする人にとってはありがたいが、パッケージ版で購入する場合はどういった特典になるのか少し気になる。
それよりも今の仕様なんとかしておくれー。複数台ID登録できないのは不便すぎる。

ドンキーが今日から販売されたので落とそうと思ったのだが、WiiUはSDカード使えないの忘れてた。
(正確にはゲームをダウンロードして立ち上げることができない仕様)
ドラクエ10で結構容量食われてるので容量が心許なくなってきた。
しかもWiiリモコン必須らしい。めんどくせー!
≪PREVNEXT≫
プロフィール

ほくと

Author:ほくと
現在ドラクエ10プレイ中・・・

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。